こんにちは!
平成25年に大阪府摂津市に創業し、鉄骨工事・鍛冶工事の他、住宅・マンションなどの内装工事を請け負っております株式会社SHIGEです。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています。

入社後は、内装工事の仕事に携わっていただきます。
経験者は大歓迎!
内装の仕事に興味のある未経験者も大歓迎です!
車の免許をお持ちの方は優遇します。
また経験者・未経験者ともに長期で働いてくれる人の応募をお待ちしています。

経験者の方は、経験・能力を考慮し優遇いたします。
将来のリーダー候補としてお迎えいたしますので、これまでの経験を活かしてご活躍ください。
未経験者の方は、「専門用語や工具の使い方など基本的な知識を覚える⇒簡単な作業を中心にしていただく」など段階を踏んで仕事に慣れて行っていただきます。
手取り足取り丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

弊社では、毎月食事会を開いています。
また花見・バーベキューなど季節の行事も盛んに行っています。
これらの社内行事を通じて、スタッフ同士の団結力を養い、現場でも抜群のチームワークを発揮しています。
楽しい仲間たちなので、皆さまもすぐに馴染んでいただけます。

私たちの仲間に加わって、充実した毎日を過ごしてみませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社SHIGE
〒566-0012 大阪府摂津市庄屋
TEL/FAX:06-7710-6894