こんにちは!平成25年に大阪府摂津市に創業し、鉄骨工事・鍛冶工事の他、住宅・マンションなどの内装工事を請け負っております株式会社SHIGEです。

弊社では、強い絆を活かしたチームワークで、高品質な施工を迅速にご提供してまいります。

株式会社SHIGEの業務

・鉄骨工事
日本は地震や洪水が発生しやすく、大型の建物を設計する際は頑丈であることが重要です。
鉄骨で強度を高めるために、設計図を正確に把握し、細部まで寸分の狂いもない建方作業を徹底します。

・鍛冶工事
鉄骨工事に付随する鍛冶工事も、自社で行なっております。
豊富な経験と繊細な技術を駆使して、図面に忠実な寸法のパーツを用意していきます。
高品質なガス溶接やアーク溶接には自信があります。安心してお任せください。

・内装工事
間取りの変更を伴う大掛かりなものだけがリフォームではありません。
長年の居住によって傷みがみえる壁紙やクロス、フローリングを新しいものに交換することで、室内の雰囲気を一新させることができます。
水回りや換気扇などにも対応しております。

弊社では、これらの業務を大阪府摂津市を拠点に全国対応しております。
お見積りは無料です。
業者をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社SHIGE
〒566-0012 大阪府摂津市庄屋
TEL/FAX:06-7710-6894