こんにちは!平成25年に大阪府摂津市に創業し、鉄骨工事・鍛冶工事の他、住宅・マンションなどの内装工事を請け負っております株式会社SHIGEです。

■新たな仲間を募集中!

ただいま弊社では鉄骨工事、内装工事、高速道路工事の新規スタッフを募集しております!
経験・未経験を問わず、積極的に採用中!
ただし、普通自動車免許をお持ちの方に限らせていただきます。
未経験の方には、業界ならではの専門用語や工具の使い方など、基本的な知識を覚えていただくことから始めます。そのあと、簡単な作業を中心にお任せし、徐々に仕事に慣れていただきますので、ご安心ください。
経験者の方も大歓迎です!
将来のリーダー候補としてお迎えいたしますので、これまでの経験を存分に発揮していただき、ステップアップしてください。

弊社の仕事には、スタッフ同士の団結力がとても大切になります。
そのため、日頃から抜群のチームワークを現場で発揮できるよう、毎月の食事会のほか花見やBBQなど季節に応じた行事も開催しております。
楽しい仲間なので、すぐになじんでいただけます。

▼弊社のココがすごい!

資格取得支援制度が充実。資格取得にかかる費用は会社が全額サポートいたします。
・困ったことや質問があれば、いつでも聞ける雰囲気づくりに努めています。
各種手当や各種保険も完備しており、安心して長く働いていただける環境が整っています。

あなたもこの機会に、地域の未来をひらく仕事を通して、ご自身のステップアップを実現しませんか。
面接でお会いできるのを心より楽しみにしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社SHIGE
〒566-0012 大阪府摂津市庄屋
TEL/FAX:06-7710-6894